· 

暑中お見舞い申し上げます

ペットサロンMOMOのロゴにはハサミとコームを持った白いウサギがいます 

実はこの子がモモちゃんで子供の頃、犬がどうしても欲しくて親にねだっても、まだお世話できないからダメと言われ続け・・・それを見かねた祖母が何処かの露店で見かけた白うさぎを買ってきてくれました 

元々うさぎも大好きだった私はもう嬉しくて嬉しくて溺愛しとても大きく育ちまして、
犬のようにリードを付けお散歩に連れて行き、自転車のカゴに乗せて買い物に連れて行ったり、当時そんな人いなかったので大分奇妙だったとは思いますが 笑

私にとって初めての我が子がウサギのモモだったわけで・・・ウサギの割に長生きしてくれました
今もウサギちゃんを見ると胸がキュとします 
見守ってくれてる存在なのでロゴにウサギのモモを入れました ペットサロンなのに犬じゃなくウサギなんて本当は変だしわかりにくいとは思うのですが・・・私のモモはここで生き続けてくれてると思いたい そんな気持ちです
↑ 夏バージョンのMOMOです 
  水着を着てますね 笑