· 

はじめまして うさこです


この度、トイプードル6才、女の子の譲渡犬を我が子に迎えることにしました。


ブリーダーの元で生まれ、ペットショップに引き渡されるも売れ残り、またブリーダーに戻され繁殖犬として4回出産し6才で引退。


そして、ペットショップの譲渡犬としてずっと飼い主を待ち続けてた子です。


なかなかの苦労人(犬)?のはずなのに純真無垢で、全身で愛情表現をしてくれる姿には感動すら覚えます。


これから沢山の愛と出来るだけの幸せを与えたいと思っていたのに、既にもう私の方が毎日癒され幸せをもらっています。


散歩はもちろん、外の世界を知らないので、まだほんの少ししかお散歩も出来ないし、臆病ですぐパニックを起こします。


少しづつうさこのペースで生活に慣れていってくれたらと思っています。


たまにサロンでもご挨拶に出るかもしれませんが、どうぞ宜しくお願いいたします!